第23回柔道整復師国家試験の出願について

第23回柔道整復師国家試験の出願について

おはようございます、佐藤です。

来週19日(月)は、国家試験の受験願書締切日ですね。

ということで、出願についての2大注意事項をお知らせ致します。

在学中の方は、基本的に学校からまとめて出願されると思いますが
参考までに受験案内へ目を通しておくとよいかもしれません。

おせっかいですが、受験以前に万が一の出願ミスがないようご確認をお願い致します。

1. 受験に関する書類は、原則として簡易書留で19日までの消印のあるもののみ有効です。
1月6日(月)以前のものも受け付けられないので、個人で早めに申し込まれた方は、念のため確認をしてください。
・どうしても郵送で提出できない方は、受付期間中の午前9時~12時、午後1時~5時の間に直接持参することも可能です。

<提出先>
 公益財団法人柔道整復研修試験財団
 〒108-0074 東京都港区高輪3-25-33 長田ビル4階
 ℡ 03-3280-9720
 http://www.zaijusei.com/index.html

受験案内や受験願書の請求書も、HPからダウンロードできます。

2. 受験手数料は、必ず財団所定の用紙で振り込むようにしてください。
・受験願書裏面へ貼付するため、「振替払込受付証明書」や「ご利用明細票」の原符は破棄しないでください。
収入印紙では無効となり、書類の受理後に手数料は返還されませんので充分注意してください。

以上、詳細はお手元の受験案内に記載されておりますので
あくまで最終確認としてご覧いただけたらと思います。

ジャパン国試合格スタッフ一同、受験生のみなさまの合格のために
最後まで全力で応援していきます!!

柔道整復師国家試験対策校 ジャパン国試合格
 http://jkokushi.jp/