「土曜講習会」のお知らせ

「土曜講習会」のお知らせ

おはようございます、佐藤です。

いま、テニスの世界4大大会のひとつである全米オープンで
もっぱら話題の錦織圭選手ですが、悔しくも、しかし輝かしい準優勝でしたね。

日本人として初めての舞台で、とても堂々とされていて
大会終了後のコメントや目標等、素晴らしい選手だと思います。

スポーツに限らず、どんな状況でも自分のペースを崩さないことが
勝利への決め手
となりますので、受験生のみなさんも今から国試本番へ向けて
多少のことでは動揺しないよう、日々学習を重ねて自信をつけていきましょう。

さて、ジャパン国試合格では来月10月から12月までの毎週土曜日、
主に専門学校2年生・大学3年生を対象とした
解剖学と生理学の基礎を固める、「土曜講習会」を行います。

2つの科目を別々なものとして覚えるのではなく、
重複している項目をリンクさせながら理解していただきますので、
最終学年や既卒の方にも最後の復習の場として最適な講習会です。

  ← クリックして拡大できます
   (専門学校)    (大学)

 開始日 : 平成26年10月4日(土)

 実施日 : 平成26年10月 4日(土)、11日(土)、18日(土)、25日(土)
              11月 1日(土)、 8日(土)、15日(土)、22日(土)
              12月 6日(土)、20日(土)、21日(日)
          ※ 最終日のみ日曜日
         通学日数11日間

 時 間 : 14時30分 ~ 18時20分(70分×3コマ)
         ※最終日は10:00 ~ 15:30(午前に試験、午後に解説授業)
        合計 38.5時間

 講 師 : 蓮沼 鉄也

 受講料 : 84,000円(税込)

 定 員 : 30名

資料請求やお申し込みは、当校HPからお願い致します。

柔道整復師国家試験対策校 ジャパン国試合格
 http://jkokushi.jp/