「公開実力試験」無料実施!

「公開実力試験」無料実施!

おはようございます、佐藤です。

今日から10月ですね。

本日10月1日は「都民の日」です。

それぞれ「県民の日」、「府民の日」、「道民の日」もありますが、
専門学校・大学や、とくに会社はお休みにはならないので、
忘れてしまっている方が多いのではないでしょうか。

私は高校を卒業してすぐの専門学校1年時、当然休校だろうと思っており
確認もせず欠席をして遊びに行き、担任に怒られましたが、
上京してきた同級生も「県民の日」に同じことをしておりました…

しかし、私立の学校は小・中・高でもお休みではなかったのですね。

意外と認識があいまいで、各地で異なる祝日は難しいです。

さて、ジャパン国試合格では、今月どなたでも受験可能
「公開実力試験」を実施致します。

解剖・生理・柔理の主要3科目を計100問、
昨年度受験生の正答率が70%以上の問題を抜粋しました。

しっかり解説集もお配りし、成績表も作成致しますので、
間違えてしまったところを後から何度も復習することができます。

また、1人でも多くの受験生に取り組んでいただきたいため、
2日間、計4回実施致します。

<実施日時>
 ・10月11日(日) 第1部(10時00分 ~ 12時40分)
 ・10月11日(日) 第2部(14時00分 ~ 16時40分)
 ・10月18日(日) 第1部(10時00分 ~ 12時40分)
 ・10月18日(日) 第2部(14時00分 ~ 16時40分)

※各部とも試験時間2時間です。

<科目/問題数> 計100問
 ・解剖学   30問
 ・生理学   20問
 ・柔整理論 50問

<受験料> 無 料

<会 場> ジャパン国試合格(JR田町駅より徒歩約8分)
※自宅受験でのお取組みはございません。

国家試験では、いかに正答率が高い問題を確実に得点できるかが
大きなポイントになります。

今回の実力試験は、受験するだけが目的ではなく
昨年の受験生の皆さんが得点した問題を、同じように得点できるのか
チェックをする良い機会にしていただければと思います。

お申込は、当校HPで受け付けております。

柔道整復師国家試験対策校 ジャパン国試合格
 http://jkokushi.jp/