柔道整復師国家試験対策校 ジャパン国試合格 2周年

柔道整復師国家試験対策校 ジャパン国試合格 2周年

おはようございます、佐藤です。

本日で「(株)ジャパン国試合格」は丸2年を迎え、3年目に突入致します。

これもひとえに受験生のみなさまや各学校様の
御支援のおかげであり、たいへん深く感謝申し上げます。

さて、ここで改めて みなさまに柔道整復師国家試験対策校としての
当校の取り組み姿勢について知っていただきたいと思います。

 ジャパン国試合格とは

1. 常に何を真ん中に考えなければいけないのか、
  何のための集団なのか、
  誰のための集団なのかを考え行動できる組織です。

2. すべては受験生の合格を最優先に考えた企画を実行していきます。

3. 「国家試験対策」をしているだけが目的ではなく、
  「合格」を勝ち取らせることが目的である。
  私たちが「できること」を常に考え妥協せずに取り組んでいける組織です。

4. 信用信頼を頂いている専門学校および大学の先生方とともに、
  お預かりした学生に最善の指導を展開し最良の結果が出せるよう鋭意努めます。

5. 何が必要か、何が足りないのか、ニーズの状況を把握し受験生に応えます。

スタッフ一同、これまで以上の力強い指導に努めて参りますので
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。

 http://jkokushi.jp/